動けるから嬉しいって笑顔で言われます✨

おはようございます。

 

先日の2月から通っておらる

70代女性の施術をさせていただきました

 

毎週のように通われて6月までに

6回回数券を2セット購入されて

現在3セット目を使われています

 

2月に来られた時の症状は😱

 

・左臀部から外側太ももにかけての坐骨神経痛

・左内側の太ももと膝の痛み

・右足ふくらはぎ痛み

・右手首から親指にかけての腱鞘炎

・慢性の肩こり

 

病院や接骨院にかよったけど良くならんかったと

中半諦めかけておられました😟

 

大田市大代大家からバスに乗ってこられ

バス停までは20分以上歩いて来られるそうです

 

2月頃は雪の中膝の痛みに耐えながら

歩いて来られておられました

 

この世代の方は辛抱強いので頭が上がりません

 

冬場は畑作業や草取りがないから

何もすることがないよって

言われながら通い続けられました

 

私の施術もそんな、諦めないお客さんがおられるのだから

本当に良くなるためだけの施術をするのだと

心に決めています

 

だから60分かけて、丁寧に筋肉関節を緩め

内蔵調整、リンパ調整、脊椎調整、運動指導と

手間お惜しみません

 

そこが私の強みです

ホンマに良くなって貰いたいのです

 

見せかけや

ごまかしだけの施術では満足できません

 

現在のおばあさんの症状は、肩こりと左膝の痛みが出た(二日前から)

毎日8時間、苗を育てたり畑仕事をしたりして、使い痛みをどこやらつくりながら通ってこられます

 

動けるから嬉しいって笑顔で言われます✨

 

この言葉で私は感動してしまいました😂

 

今月のお休みをお伝えします

 

毎週火曜日 定休日

6月 6日(火) 定休日

6月10日(土) 大阪 勉強会

6月13日(火) 定休日 出雲出張整体

6月18日(日) 岡山 整体猫背セミナー 

6月20日(火) 定休日

6月27日(火) 定休日

定休日 毎週火曜日

695-0002

島根県江津市浅利町130-8 浅利駅前交差点 黄色い建物

℡ 0855-55-1663

土、日、祝日 営業しています。

ホームページ https://www.yama-sei.com/