夏の水分補給

当院では、施術後のお客様に一杯のお水をサービスしています。
それが、この海洋深層水、MAHALO(マハロ)です。
当院の施術では、リンパ調整や血液循環促進のために筋肉をほぐしたり骨格矯正をします。
その際に発生する免疫の流れが、体外へ老廃物を出そうとするために、身体が少しだるくなることがありますが、こういった体に良いお水を摂っていただくことで、そういった症状を緩和する目的があります。

さらにこのお水のすごいところは、酸素をブレンドしているところです。

酸素を一緒に体内に入れることで、より血液の循環を良くし、血液の濃度も下げてくれます。
この時期は汗をかきやすく、脱水症状など気を付けないといけない時期です。
夜、ビールやワインなどのアルコール飲料を飲むことは、さらにその脱水症状を引き起こしやすくします。
暑い中働いてお風呂上りなんかにはビールでスカッとしたい気持ちもわかりますが、夏は特に水分摂取に気を配って、快適な夏を過ごしていただけたらと思います!
以上、最近断酒中のスタッフ萩本でした!(*^_^*)
今日も山本整体施術院は元気に営業中です!

海洋深層水 MAHALO
海洋深層水 MAHALO
酸素ブレンダー マハロックス
酸素ブレンダー マハロックス

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Kasha Felch (金曜日, 03 2月 2017 23:11)


    Whoa! This blog looks exactly like my old one! It's on a completely different subject but it has pretty much the same page layout and design. Superb choice of colors!